2009/11/24

福岡で受注会やります!

こんにちは。

『this is it』の事をずっと書きたく、福岡の受注会の事もずっと書かなくてはと思っていたので、
異なるテンションで書き続けます!

久留米にあるever greyというお店の行う3回目になる受注会です。
パリで出会ったhiro君のメンズブランドHIROとこの展示会で始めて出会った最年長だけどチャーミングな佐藤さん率いるバックブランドNAOTO SATOとの合同受注会です。

久留米にお店があるなら久留米でやるほうがいいんだろうけど、
オーナーの竹森さんのいろいろな人たちに僕や他のブランドを知ってもらいたいというアツい思いで、福岡の中心、博多でやる事にしたそうです!

僕もいます。

是非、遊びに来て下さい。


イベント名:FEEL THE CLOTHES 2010 Spring/Summer EXHIBITION
フライヤー:http://www.evergrey.com/img/top/pdf/feeltheclothes091128.pdf
日程:11月28日(土曜日)・29日(日曜日)
時間:12:00~21:00
場所:紺屋2023(501号)
住所:福岡市中央区大名1-14-28 第一松村ビル★地図はこちら>>
TEL:092-984-6292

参加ブランド:
HIRO
JUN OKAMOTO
NAOTO SATO
PATRICK STEPHAN
BEARD

URL : http://www.evergrey.com
MAIL:evergrey@evergrey.com
問い合わせ 0942-30-6277(EVER GREY)

this is it

忌野清志郎とハナレグミのうたう『サヨナラcolor』。

彼が『サヨナラから分かる事もある』とうたう時、
亡くなってから彼の歌をまた聴きだした僕にも
『死んでからでも僕の歌を聴いてくれてありがとう。』という彼の優しい声が聞こえてくる気がする。

1時間50分、
ひとりの男の人を涙を流しながら見続ける事は、多分もうないんじゃないかと見終わった時に思った『this is it』。
僕は彼の事をただ漠然と世界一の人間だと思っていて、彼が何をしてようと、していなくてもいつも世界一の人だった。
変なニュースでしか見なくなった彼を久しぶりに見たこの夜、彼の笑顔と彼の動きかたを見てると、やっぱり涙しか出てこなかった。

久しぶりに気にかけた僕にも、きっと笑ってくれるだろうなと思う。


良くは知らないけど。