2010/03/31

かすみ草(タブン)パート2

月に一度、
いや、2ヶ月に一度?
まぁふいに斉藤和義のお勧めの歌をメールしてくれる友達。

もう産まれたかな?

彼の歌詞の中に
『変わったのは君じゃなくて、変われなかった僕なのに。』
という一節があるんですけど、
恋愛はこのコトバに集約されてるなぁといつも思います。

いまのところ、僕が一番好きな(いや、心に突き刺さる)歌詞です。

うー

なかなか暖かくなりませんね、、
雨も降って、桜まで散ってしまった頃に本当の春の気候が訪れると思うと、
なんだか切ない、、

なんて、


きっと、お腹が空いてるだけです。。


トノ、かえろー。

1 件のコメント:

  1.  おかえりなさい ★ 
     おはようございます ☆

     今日は あたたかくなるみたいですよ、
     うそじゃなく、、 ^^

     お腹は満たされましたか ? ☆

    返信削除