2010/05/13

受注会パート2と3。

受注会のお知らせです。

まずは5/14~16のって、、、スミマセン、、明日からです、、代官山のWRです。

ちなみに、WRでは同じ日からウィンドウディスプレーもさせてもらっています。
こちらはたぶん一ヶ月くらい見られます。

ウィンドウディスプレーをやらせてもらうのは、あちこちで4回目になりますが、
いつも一人でやっていました。
だけど今回はWRのバイヤーのさおりちゃん、ジュエリーアーティストのKJ君、同じくジュエリーアーティストのシュン君、フラワーアーティストのカズ君の5人でやります。
皆、僕がパリで出会った友達です。

ちなみにBON(KJ君のブランド)とSHUN OKUBO(シュン君のブランド)の受注会も同時に行います。

、、、コホン。

ということで、今回はパリで出会った友達たちで何かしたいなと思い、
僕たちの見慣れたパリの風景を3Dのアルバムにしてみました。

こんな感じです。


その中には、エッフェル塔や凱旋門、マルシェの野菜たちや魚たち、僕の通っていたモード学校のstudio bercotの風景や、デザート、落書き、子供、軍人、、、なんか色々あります。
ぜひ、僕たちの思いっきり手作りの思い出を見にきて下さい。

やってるうちに、同じ事ばっかりじゃつまんなかったので、
何個かの思い出は、こっそりみんなの目を盗んで、さをり織りの箱に変えちゃっています。


ひつじ。

おやこ。


そして今回は14日の18時くらいと、16日の15時くらいからお店に居ます、そしてトノも行きます。


あーーーんど

14日の20時より、レセプションパーティーを行います!
ちなみに一昨日決まりました。。

パリのギャラリーのオープニングみたいに、ささやかだけど、楽しく飲めたらと思っていますので、興味のある方は是非お越し下さい。

ここにもトノがいます。




パート3のお知らせです。

今期からの取引となるお店で、金沢市にあるirohaさんです。

期間は5/21~23です。

毎度の事ですが、僕の知らない街に、僕の洋服が置かれ、その洋服を着た(素敵な)人が街を歩くと思うと、世界には本当に月が二つあるんじゃないかという気持ちになります。

僕のこのブログを読んでくれてる人の中にどれくらい石川県近郊の人がいるのかは、全く想像がつきませんが(きっとイタリアから見てる人より少し多いくらいだと思いますが。)
ぜひ、この機会に僕の洋服を、そしてirohaを見にいって下さい!

僕も来年くらいに行きます、、、呼んで下さい。。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. いきなりお邪魔します。。。!
    先日、irohaさんでJUN OKAMOTOさんの服にはじめて出会いました!他に見ないデザインに心躍りまして、、ポンチョ?コートを何度も試着して最後に予約させていただきました!この冬が楽しみです♪

    これからもJUN OKAMOTOさんの作品たのしみにしてます!

    返信削除
  3. 匿名さん。
    コメントありがとうございます。
    褒めてもらえると、がんばれます!

    返信削除