2011/01/31

ラブレター。

拝啓 T. さま。

先日の『Tランナー』でJUN OKAMOTOの洋服を着てくれてありがとうございました。

あまり気のきいた事は言えませんが、すごく似合っていたと思います。

僕の友も褒めてくれたりうらやましがったりと反応は様々でしたが、どちらにしても喜んでくれてます。

そうそう、洋服を選んでくれたスタイリストさんにも感謝しています。
どこかでお見受けすることがあるかもしれませんが、ここでお礼を伝えておきます。

ただ、サッカーに夢中で見る事が出来なかった友の為に、

着ていた洋服はこれですよね?



コホン。

すてきです。


手紙の中で、こういう事を言うのはあまり気の利いてる事ではないのかもしれませんが、ブログを読んでくれてる友の為に宣伝をさせてください。

2月10日くらいから、このワンピースと共に2011ssの商品がお店に並びます。
(ちなみに★がワンピースの黒、☆がワンピースの白の取り扱い店です。)

IENA(東京...etc)☆
BARNEYS NEW YORK(東京...etc)
DESPERADO (東京)
FABIANE ROUX (東京)
TOU TOU SERAN(東京)
MONSTER IN MY DAYDREAM (東京)/new!
DA:TE(北海道)
iroha(石川)☆
THE GALAXY HARMONY !!!(大阪)★
SEA BERTH (富山)
TROIS ROCHES(福井) /new!
KIVAS(茨城)
SABBATH(宮崎)
contessa ricca(大分)
sign of the timis(福岡)
ELEGA(福岡)
LURACHUNA(熊本)
agenda(web)
CHARMWORLD(web)☆
nuan(web) ★☆

貴女がテレビで着てくれた次の日、東京にも少しだけ雪が降りました。
これからさらに寒くなると思うので、体に気をつけてご自愛ください。

敬具




この間『何でも鑑定団』を見ていたら、夢野久作の書いたラブレターが240万円の価値が付きました。
これには僕もびっくりし、そして夢をみて、今回ラブレター風に新作情報を書いてみました。。
僕だって影響を受けたりするんです。

それにしても、宝くじの何百倍も確率が低いですが、夢のあるはなしですよね。

ということで、皆さんもラブレターに夢を乗せて、ラブレターかきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿