2011/03/26

ラブフォーニッポン

ひとりでも多くの笑顔が増えますように。凄く素敵な願いだと思う。三日前までは願う必要もなかった想い。タイタニックで沈む寸前まで音楽を奏でた人たち。きっと今はそういうものが本当に必要だと思うし、そういう勇気や想いが、これから更に必要になってくると思う。

そう言う思いで、僕は[LOVE FOR NIPPON]に参加しました。

『LOVE FOR NIPPON orchestra』

この楽団の中で、少しでも長く音楽を一緒に奏でていきたいと思っています。




LOVE FOR NIPPON MARKET
3,27 // 11:00-18:00 @ ラフォーレ原宿


以下、注意事項です。

1.会場混雑の場合 入場を規制、また、入場できない場合がございます。
2.カードは使用出来ません
3.マイバックのご持参にご協力お願いします
4.領収書の発行は致しません
5.品物の数に限りがありますのでなくなり次第終了となります
6、未だ余震もあるなかでのイベントですので
非常の際は係員の指示に従い速やかに行動してください。
7、売り上げのすべてはジャパンプラットフォームに寄付します


一人でも多くの方のご来場をお待ちしています。


岡本順 / JUN OKAMOTO

0 件のコメント:

コメントを投稿