2011/03/24

in shop

ひとりでも多くの笑顔が増えますように。凄く素敵な願いだと思う。三日前までは願う必要もなかった想い。タイタニックで沈む寸前まで音楽を奏でた人たち。きっと今はそういうものが本当に必要だと思うし、そういう勇気や想いが、これから更に必要になってくると思う。

震災から三日後に僕のつぶやいた言葉です。

そして今、様々な人たちが集まり、ひとりひとりが楽器を持ち、オーケストラを作ろうとがんばっています。
僕に出来る事は本当に本当に小さな力ですが、自分の持てる楽器を持ち、誰かの口元を少しでも緩ませる手伝いが出来たらと思っています。
少しづつ始まりつつあるのですが、何かやる際には、きちんと告知をしていこうと思っているので、みなさん、チェックしていてください。



話したい事が三つあります。

今、福岡と大阪のお店でJUN OKAMOTOのIN SHOPをやっています。

大阪 // H.P FRANCE exclusive (なんばパークス2F) // 3/10~名古屋, 原宿, 福岡を巡回予定。
福岡 // once a month (福岡パルコ1F) // 3/20-4/19 // 4/3に、さをり織りのworkshop予定。

どちらもささやかに、けど、充実した品揃えで行われているので、お近くの方は是非お寄りください。

それとnuan+よりiphoneカバーが発売されました。
こういう時期に発売になるとは、もちろん想像もしていなかったですけど、
『iphoneケース買いました!』とか、『かわいい!』等、メールやツイッターで沢山連絡を受け、僕だけじゃなく、その発売で元気になった人がいた事に救われ、感謝し、
僕の持っている楽器は、こういう奏で方が出来るという事を改めて実感しました。

それと熊本に出来るお店で働きたい人もまだ探しています。
もし興味があれば気軽にメールください。
info@junokamoto.com



最後に、

トノのスマイルを。

0 件のコメント:

コメントを投稿