2012/07/06

iroha 7th anniversary party !!!!



金沢の取引先のirohaさんの7月7日の7周年パーティーでトークショーをやることになってました!
告知遅くてすみません。。


当日はトークショーに加えて、色々とあるんですが、
な、なんと(こういう言い回しも出来るんです。) wallflower by jun okamoto もささやかながら出店します!
し、しかも(こういう言い回しも出来るんです。) 僕が自ら完全接客です!
いつもならふわりと話して、あとは敏腕店長に任せるのですが、今回は一人なのでそうもいかず。。


ということで、金沢の皆さん、そのまわりの県の方々、是非お越し下さい!!!




iroha 7th Anniversary Party★☆☆☆☆☆☆

2012. 07.07 (土) @ 金沢市民芸術村 

open 18:00 start 19:00 

ticket 3,500yen (学生 2,500yen)
※芸術村内のふたつのスペースを使用してのイベントになります。場所にご注意ください。
※学生の方は、受付にて学生証をご提示ください。


◆Talk Show (アート工房)

JUN OKAMOTO デザイナー岡本 順氏によるトークショー

テーマを「洋服たちの、それぞれのストーリー…」と題し
服が生まれるストーリー・お客様に伝えるまでのストーリー・コレクションの裏側など...
JUN氏とiroha、それぞれ異なる立場からのお話を座談会形式でお送りいたします。

こちらの企画は、将来アパレル関係を目指す&興味のある学生の皆様にも聞いて頂きたく思い、 学生価格をご用意致しました。お気軽にご参加を!

JUN OKAMOTO / デザイナー岡本 順
http://www.junokamoto.com/
1975年生まれ1997年文化服装学院を卒業後、パリのStudio Bercot に入学。
Arexandre Matthieuのアシスタントを経て、自身のブランドを2002年より、パリを拠点にスタートさせる。
2007S/Sより東京での展示会もスタートする。
2008A/Wより障害を持った方たちの織る『さをり織り』や、障害を持った方たちの描く絵とのコラボレーションを初め、2010S/SよりJUN OKAMOTO BLUEとしてスタート。
2009-10AWよりユニセックスラインをスタート。
2010年より拠点を東京に移す。
2011年、故郷の熊本にパターンオーダーをメインとした自身初のショップ「wallflower bu jun okamoto」をオープン。
2012S/Sよりユニセックスラインをメンズラインとし本格的にメンズラインをスタート。
2012-13AWにて東京コレクションデビュー。


◆LIVE (アート工房)

赤い靴 - 神谷洵平(Dr) 東川亜希子(Vo&P) -
http://www.myspace.com/1004955740

メルヘンな歌詞の世界観と、独特なポップスセンス。
文学的な歌詞と、フォークロアかつメルヘンで神秘的なサウンドアレンジを作り出す赤い靴。
メンバーは、女優 香里奈の出演するニッセンのCM曲「ハッピー☆キラ」(2010)も話題となった
シンガーソングライター東川亜希子(Vo&P)と、羊毛とおはな、コトリンゴ、大橋トリオ、Predawnなど
数々のアーティストやバンドのサポートドラマーとして活躍中の神谷洵平(Dr)の二人。
そして、歌詞の世界観を更に広げるのは、micca(大橋トリオの作詞家)、羊毛(羊毛とおはな)、Predawn、ほか演奏には大橋トリオ、コトリンゴがピアノで参加。


◆ iroCafe 15:00~18:30 (里山の家)

*こちらはチケットフリーでご入場できますが、ご飲食代金は発生しますのでご了承くださいませ。

金沢市郊外の古い農家を移築した里山の家に、この日だけの特別カフェがオープンします。

efuca.ユカさんのパートナーが営む、知る人ぞ知る東京代々木上原 「The bageLand」 のベーグルたちが金沢初登場。 そして、鱗町にひっそり佇む隠れ家イタリアンのお店 「Taverna Gappa」。

この両店にご協力頂き、ティータイムにぴったりなこの日だけの”コラボメニュー(限定)”をご提供いたします!
ドリンク類(コーヒー・紅茶・ジュース等)もご用意しております。
Talkshow & Liveまでの時間、 こちらでゆったりとおくつろぎ下さいませ。

The bageLand  http://blog.efuca.ciao.jp/
Taverna Gappa  http://tavernagappa.blog25.fc2.com/



<チケット取扱店>
iroha / 076-264-0783 info@iroha-kanazawa.com
MACHINO-hanayasan / 076-240-8855


共催 : toridori

お問い合わせ : iroha 076-264-0783

0 件のコメント:

コメントを投稿