2013/09/27

王様のブランチに出ます。


なんて、冗談です。


ウソです、ホントです!


明日(demain)、9/28(le vingt-huit desembre)に、、、、

コホン。

明日、9/28の王様のブランチに渋谷パルコで行われてる、限定ショップが紹介されます!


放送は12時半前後ということで、熊本にいる両親、スタッフ共々楽しみにしてたのですが、第二部(王様のブランチは午前の部と午後の部に分かれてるみたいです。)は一部の地域でしか放映されず、、、それでも僕のおばぁちゃんは僕が出てくるまで、根気強く見続け
るんだろうなと思うと、、、早く録画されたDVDを手に入れないとって思うのですが、、、。

と、そんなことはさておき。


ちなみに放映される地域はコチラです!



9/28(土曜日)の王様のブランチの12時半前後にJUN OKAMOTOの限定ショップを紹介してもらいます。

折角なので、自分で説明をしたいと思い、僕が紹介することになり、熊本から東京へ向かった訳ですが、
偶然(睡眠)に偶然(睡眠)が重なり、予定されていた収録時間に間に合わないという事態(その辺の焦り具合は僕のFacebookでよく分かります。)、、、あはっ。


という事で、お店の事はスタッフがきちんと説明してくれてますし、出演者のみなさんにもお店の雰囲気を喜んでくれたと思います(予想)。

なので、是非ご覧下さい!


ちなみにお店を作ってる様子はコチラで紹介されています。
MaKet blog



そして、

遅刻した、


僕は、、、



お楽しみに。








1 件のコメント:

  1. はじめまして
    テレビ拝見しました
    星空もコーヒー豆も惹かれました
    岡本さんに惹かれブログも拝見しました
    写真というか風景とか空間にも惹かれました
    熊本にも伺いたいです
    その前に代官山楽しみにしております

    返信削除