2013/12/20

こんにちは。(メリークリスマス)


お久しぶりです。。。
2ヶ月ぶりです。。

まぁ忙しかったと言えばそれまでですが、

最後に書いたブログが2013/10/24となっていて、
そこまでの1年を遡っていくと、、、
2012 / 10月 - 東京コレクションランウェイデビュー
2013 / 3月 - 2度目の東京コレクションを行う
2013 / 6月 - シンガポールファッションウイークでファッションショーを行う
2013 / 11月 - JUN OKAMOTO初の路面店を代官山にOPEN.....

という感じで、こう並べてみると、結構色々やってきたなと思うのですが、ココに書いた4つは中でも大きな内容なのですが、
JUN OKAMOTOを応援してくれてる皆さんはご存知の通り、この行間にも様々な事をやり遂げました。

そして色んなメディアにも取り上げてもらい、ブランドの認知度も(たぶん)普通以上の伸びで上がったんだと思っています。

ただその間に、悩み→喜び→悩み→....みたいな感じで、進んでるんですけど、思った成果に辿り着けない事も多々あり(だからこそ、また新しい事に挑戦する訳ですが、)
けど、その着地点として、今年の最後に東京にお店をオープンさせた事は、喜ばしい事でした。

家が出来たということで、
ブログにしても、今までよりもっとシンプルに、あと親切に、(物語ばかり書いてないで、)
ブランドの情報も書いていきたいと思っています。


ということで、お知らせです。



というか明日なんですが、
12/21(土)、12/22(日)の二日間、代官山のお店に立ちます。
まだお店に行けてないという方や、クリスマスプレゼントを相手(もしくは自分にも)探している方は、是非遊びにきてもらえたらと思います。
(たぶん)僕がお店に立つのは、今年は最後だと思うので、ブランドやお店や僕やトノに興味を持っている方は、気軽にお立ち寄り下さい。

あっ、さらっと書きましたが、トノ(店長)も来者予定です。


ということで、これからは代官山のお店を使い、JUN OKAMOTOの世界観に興味のある方と話し、もっと好きになってもらったり、僕も新しい何かを学んだりしていきたいと思っています。

まずは今年最後のおしゃべりしましょう。

お待ちしてます。


JUN OKAMOTO DAIKANYAMA STORE
東京都渋谷区代官山町12-3
03-6455-3466
open / 11:30-20:00
Facebook / https://www.facebook.com/pages/Jun-Okamoto/513354565421259
Twitter / https://twitter.com/JUNOKAMOTO_DKY











0 件のコメント:

コメントを投稿