2014/01/08

1/10に代官山店にてワイン会行います。


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

良い挨拶ですね。
よろしくお願いします。

とはいえ、今朝、家の前の道路には門松回収トラックみたいなのが門松を沢山乗せて走ってるのを見て、お正月も本当に終わってしまうんだ、、、と、身を引き締め直したところでした。
なんて言いながらも既に、12月が師走なら、1月は王走(オウハシ)って言った方がいいんじゃないかというくらい慌ただしく過ごしています。

そんな時こそ、少し立ち止まり、ワインでも飲んだらいかがですか?

と!
いきなりの告知となりますが、
1/10(fri)にJUN OKAMOTO DAIKANYAMA STOREにて、初のワイン会を開催します!

赤白3種類の自然ワインとローフードを揃え、デザイナー(僕ですが、、)がカウンター越しにワインをサーブして、色々な会話を楽しむ。
きっと素敵な会になると思うので、お時間ある方は是非お越し下さい。

ワインを飲む際のグラスには、デザイナー(僕ですが、、)が直接サインを描いたグラスを使用してもらい、プレゼントします。

これを機に、初めてお店に来てもらえるのも嬉しいし、久しぶりに来ました、や、今日も来ました、など、
とにかく、普段会えないお客様と会って話せたらいいなという思いから、このようなワイン会を催すこととなったので、共感出来るわ、と気が合う方は是非。

以下、詳細です。
(*直筆ワイングラスは数に限りがあるので、もし来る事を決めてる方は事前にお店の方に連絡していただけると嬉しいです。)




キッチンというテーマのもとクリエイトされた
JUN OKAMOTO DAIKANYAMA STOREの空間にて
ワインを愛するデザイナーJUN OKAMOTOとワインを楽しむ会をします。

ワインはヴァン ナチュール(自然派ワイン)を白と赤を3種類くらいセレクトしてきます。
近頃 人気なのでご存知の方も多くなってきた “ローフード”(47度以下調理法)の “ロースナック” をおつまみに、
ヘルシーでおいしい文化交流の場にぜひお越し下さい。

映画の話、音楽の話、本の話、美味しいの話をします。

ホストには谷尻誠さん、長谷川直子さんをお迎えする予定です。

【メニュー】
★ビオワイン 赤/白各種1杯500円 (最初の1杯ブランドシグネチャー入ワイングラス付き)

★ロースナック 1つ500円(シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ/http://www.shalimardelatefutefu.com/ )


【詳細】
イベント日時:1/10(金)18:00-21:00
場所:JUN OKAMOTO DAIKANYAMA STORE
住所:渋谷区代官山町12-1
TEL:03-6455-3466




(ちなみにセールも絶賛開催中です!)

0 件のコメント:

コメントを投稿