2014/02/02

*2014 Spring Summer立ち上がりのお知らせ*


「あなたと会う時はいつも雨ね。」
そういって彼女は僕の傘の中に入ってきた。(2013SS)

「コーヒーって苦いから嫌いなの。」
そう聞いた僕は、淹れたてのコーヒーを素早く隠し、お湯を沸かし直してハーブティーを用意した。(2013-14AW)


『デートに来ていく為の服が欲しいの。』
2014SSでは、彼女はそう彼に伝えます。
新しい彼とのデートの為に。。

今までより少しだけ切ないストーリーで綴る2014 SPRING SUMMERがようやく立ち上がります。
そして今回は、意外と初めて作ったのですが、
物語とルックブックをまとめた写真集(という言葉が一番しっくりくるかな?)を作りました。

前々回のブログで載せてるのですが、なかなかパソコンやスマートフォンでは見づらいと思うので、入荷予定の商品をメインに、少しだけ抜粋してみます。



「………。」
そう言って、彼女はきちんと並べられた布の束に指をかけ、
その中から何枚かを抜き取った。
僕は彼女の台詞に驚き、聞き返しそうになったけれど、
冷静なふりをして、紙の上に彼女の言葉を書き留めた。


テラスでは、グラスの中の炭酸の爽やかな音と氷の軋む音が響いた。
僕はそれを一息で飲み、斜め向かいのカフェに向かった。


「氷もらってもいい?」
僕が了解すると、彼女はグラスの中から溶けかかった氷を直接掴み
片目を閉じて日の光に照らされたオリーブの木を覗き込んだ。


こんな感じで物語と写真は進んで行きます。
代官山と熊本のお店では、2月3日から新作と共に写真集も置いています。
紙をめくりながら読むのは、ココで見るのとはまた違った感覚を覚えると思うので、是非お店に足を運んでみて下さい。出来る事なら、何故この写真にこの言葉を選んだのかを説明していきたいくらいですが。。

そしてまた全国の取り扱い店にも同様に新作と写真集が置いてあります。
写真集の数は申し訳ない程度の数量なので、お早めに足を運んでもらえればと思います。

またこれから2月3月とどんどん増えていくと思うので、みなさまお楽しみに!


取り扱い店舗

- JUN OKAMOTO DAIKANYAMA STORE (東京)
- wallflower by jun okamoto (熊本) 

 ☆ 

- iroha (金沢)
- sea berth (富山)
- compass (新潟)
- THE GALAXY HARMONY (大阪)
- case by case (愛媛)
- elega (福岡)
- EVER GREY (福岡)
- contessa ricca (大分)
- fagotto (大分)
- ALFFE (宮崎)
- sabbath (宮崎)
- grimme (宮崎)


- HOT FASHION (Hong Kong)
- Kitty (Hong Kong)
- 03 (Tiwan)
- hilifestyle (広州)
- Tyan (Singapore)
- Maison BO-M (Riyadh)


- parco-city
- palm maison
- nuan+

(*店舗によってはオーダーの都合上、まだ入荷されていない所もあるので一度お問い合わせの上、足を運んで下さい。)




0 件のコメント:

コメントを投稿