2014/03/12

SHIBUYA PARCO LIMITED STORE OPEN .

こんばんは。


となりの部屋ではまだまだアイロン代のバキュームの音が響いてます。
春ですね。


なぜだか分からないのですが、前回の渋谷パルコでのPOP UP STOREの時も春だった気がしてなりません、、、(実際は9月です。)
きっとあれですね、新しい出発の時は常に春なイメージなのでしょうね。


と、いうことで、


渋谷パルコパート1の1階の前と同じ場所で限定ショップを開催します!

パチパチパチ(これも懐かしい、)。

今回は3/14から3/25と短いのですが、
(悲しくなんてありません、)

なぜなら
その後すぐの3/27から今度は4階のエスカレーター上がって目の前のコーヒー屋さんの手前で半年間くらいの限定ショップをスタートします!

驚いたに一票!(これも懐かしい、)


ということで、1階のスペースも10日間だけですが、それからの長い道のりに備えて、什器も新しくつくったりしてます。
前回の約一ヶ月半も驚きの長さだったのですが、まさか半年もやることになるとは。。
これはほんとにお店をつくったから出来る事だなと思ったりします。

ところで、限定ショップでは、2014SSの商品で埋め尽くされる訳ですが、
2014SSでかき氷のシロップの様な冷たくて甘いシリーズを描いてくれたNAOTO KITAMURA(直登くん)の絵を飾ったり、生地を使ったワンピースやシャツ、そして限定商品として、動物を切り抜いてつくったブローチなど、
春夏らしい、明るい場所にしていきたいと思っています。

4月12日には直登君を呼びつけてワークショップを開催したりします。

もちろん、僕もまた色々とお知らせをしていこうと思うのですが、
是非、渋谷パルコのお店をのぞいてもらって、スタッフに詳細を聞いてみて下さい。
そうすると、ワークショップの時にひとりでも寂しくないですね。


まぁ僕はその間に2014-15秋冬の展示会をスタートさせます。

ちなみに、今回のテーマは「LucKy」です。

お楽しみに。


あっ、
最後に、

代官山店も気がついたら4ヶ月が経ちました。
来て頂いた方達には、まず感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。
それとsnsやこういうところで気にかけてくれてる皆さんもまた、ありがたい存在です。
ありがとう。

4ヶ月前の出来たばかりの時に取材を受けたものがようやくWEB ACROSSにて掲載されています。
始めたときに思い描いていたものが、少しずつかたちになっていってるなと思ったり、もうちょっと早く進めてるはずだな、と思ったり。。。

是非、こちらもご覧下さい。
http://www.web-across.com/todays/srnrj200000289j4.html?ra=1




0 件のコメント:

コメントを投稿