2014/06/03

2年越しの誕生日。


去年は、一昨年は、何を書いたのだろうと日記(ブログ)を読み返してみる。

2013,6, 3 - 何もなし。
次に書いたブログは[ 2013,7,25 - ]....変なダジャレ「ナツいですね。。。」から始まったシンガポールでのファッションショーの追記。

2012,6, 3 - 何もなし。
次に書いたブログは[ 2012,6,18 - 中川正子写真館]....ル・ステュディオ(メゾンエルメス10階にあるプライベートシアター)からの追記から中川正子ちゃんとの写真館「中川正子写真館」の案内。

2011, 6, 10 - [ wallflower -2 ]


と、こうも誕生日の相手をしないと、嫌われますね、、、。
みなさんも大切な人の誕生日はお忘れなく。。。

ということで、僕が初めて持った熊本にあるお店[ wallflower by jun okamoto ]が3歳の誕生日を迎えました。

パチパチパチ。

気がつけば3年、気がついたらもう3年、、、いや、まだたったの3年と思うくらい、濃い3年、、、いや、2年目辺りからの時間が濃密過ぎて、もう5年くらい経ったような気分だったり、そうでないような、、、

すみません、困惑してます、、、いや、ただただ素直に嬉しいだけです。




久しぶりに一緒に迎える誕生日。
彼女は僕が不在な間に2つ年を重ね、2年分の出会いがあったはずだ。
彼女は僕の事を覚えているだろうか、覚えていても喜んでくれるだろうか?
僕はそんな事を考えながら門の前に立った。

中からは暖かい光と、誕生会の準備をしているであろう温かく弾む声が聞こえてきているけれど、
2年前には聞いた事の無い声が混じっていて、それが僕をさらに緊張させる。。

僕は一度深呼吸をして、ドアをノックする。
今まで聞こえてきた声は、予想通り消えてしまう。
そして誰かが静かに手を上げ、部屋の灯りを消す合図を送る、、、事はないが、僕はそんな想像をして少しだけ緊張を紛らわしながら、ドアを静かに開ける。。。


「3周年おめでとうございます!!!」


スタート時から2人増えたスタッフたちがそれぞれそう言って、楽しそうに準備を進めているのを見て、僕は心からホッとした。。




ということで、明日、、いや、今日から

[ wallflower 3ans anniversary month ]

として、色々なイベントを開催します!!!

詳細はこのブログをご覧下さい!!!
(イベントはちょいちょい増えていくので、ちょこちょこ見て下さいね。)

僕も6/10くらいまで、ちょこちょことお店にいる予定なので、是非お越し下さい。
ちなみに、お店にいない間は近くの百貨店「鶴屋」にて浴衣のオーダー会として、立ってるので、どちらにも顔を出してみて下さい。

6/10くらいまではお店周辺にいます。


と、こんな所で申し訳ありませんが、(出来る事なら1人ずつ、、、という訳にもいかないので、)
これも本当に皆さんのお陰と思っています。

ありがとうございます!

これからも、また、さらに色々な事にチャレンジして、お店もブランドも良くしていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。



2014, 6, 3

岡本順